小雪や咳病の朝の地震

DSC00968.jpg




小雪や咳病の朝の地震


小雪や咳病の朝の地震



にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

夏の朝醤油を提げてスキップスキップ

DSC07810.jpg





夏の朝醤油を提げてスキップスキップ


夏の朝醤油を提げてスキップスキップ

烏柄杓醤油零して豆腐かな

給料で醤油買うべし青蛙



にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

うみがめの あゆみのわけを しるたまご

DSC03625.jpg



うみがめの あゆみのわけを しるたまご



うみがめの あゆみのわけを しるたまご

だきもせず ちちもあたえず うみがめは ながすぎるとき なげくことせず

のろのろと あかうみがめは はいこきゅう

とにかくに まんねんのあさ ひとあさも なのりもあげず ござそうろうや

ゆるゆると あおうみがめは うみのいろ



きげんよく ゆれていたなつ わがうでで


DSC03680.jpg



きげんよく ゆれていたなつ わがうでで



きげんよく ゆれていたなつ わがうでで

ばらのなを いちどでおぼえ つれかえり そだてたにわに おきざりにした

ばれりーな わがかいこんの ばらのはな

ももいろの ちゅちゅちいさくて だれひとり しゅやくになれぬ ばれりーなたち

あるなつを るーざーとして きおくして




やぶれがさぁ しょしんしゃなれば くもわかず

DSC03645.jpg



やぶれがさぁ しょしんしゃなれば くもわかず


やぶれがさぁ しょしんしゃなれば くもわかず

れじぶくろ わたしてともは やぶれがさ にわにたくさん あるんだものと

ありがとう ああこれがかの やぶれがさ

べらんだに こうもりがさで かげをうみ ひとつきばかり そだてたけれど

やぶれがさ かれてわたしを かたりべに



プロフィール

いらくさ

Author:いらくさ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR