水切れておーいお茶入れ炊きました

DSC02442.jpg






水切れておーいお茶入れ炊きました


水切れておーいお茶入れ炊きました大地震ののち初めてご飯



にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

大犬の陰嚢ごめんねこんな町

DSC02229.jpg






大犬の陰嚢ごめんねこんな町


大犬の陰嚢ごめんねこんな町



にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

蒼褪めている大犬の陰嚢かな

DSC02221.jpg






蒼褪めている大犬の陰嚢かな


蒼褪めている大犬の陰嚢かな



にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

春ふたつ除染した土積んでおり

DSC02375.jpg






春ふたつ除染した土積んでおり


春ふたつ除染した土積んでおり



にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

昨日からクイズ出してるこの家に

DSC02431.jpg






昨日からクイズ出してるこの家に


昨日からクイズ出してるこの家にまだいる鬼にこの花なあに

eeeeと真白く小さな泡立てて野原の風は母音で話す

ベランダを野原のようにしたくって去年植えたの忘れてた草



にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

ジャブひとつ繰り出しもせずぶら下げた

DSC02254.jpg






ジャブひとつ繰り出しもせずぶら下げた


ジャブひとつ繰り出しもせずぶら下げた日々腕拳苺のケーキ



にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

花薺怒りなどない微笑も

DSC02414.jpg






花薺怒りなどない微笑も


花薺怒りなどない微笑も

薺の花に気付く眼の水晶体

眼鏡作って仕上がりは四月です



にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

梅の香を感じる程は留まれず

DSC02397.jpg






梅の香を感じる程は留まれず


梅の香を感じる程は留まれず



にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

さて私は梅を見に行くとする

DSC02407.jpg






さて私は梅を見に行くとする


さて私は梅を見に行くとする



にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

再会の姉と弟暖かし

DSC02387.jpg






再会の姉と弟暖かし


再会の姉と弟暖かし



にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

繁縷のちちちちちちち待つ電話

DSC02236.jpg






繁縷のちちちちちちち待つ電話


繁縷のちちちちちちち待つ電話

繁縷や光は2ミリ刺して咲く

駐車場の四隅に春の草の陣



にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

雨と霧の間に春黄金花

DSC02344.jpg






雨と霧の間に春黄金花


雨と霧の間に春黄金花

やや雨に山茱萸の花傾けり

遣る遣らぬ天気予報の春加減



にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

未だ直ぐに出てこない名の花に逢う

DSC02343.jpg






未だ直ぐに出てこない名の花に逢う


未だ直ぐに出てこない名の花に逢う春の角角死なないでいて



にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

春コート紐を結べば紐余る

DSC02324.jpg






春コート紐を結べば紐余る


春コート紐を結べば紐余る

春コート軽くてこれがわたしかと

靴を下ろして来た道に梅ひとつ



にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

クロッカス今日までのこともどかしい

DSC02266.jpg






クロッカス今日までのこともどかしい


クロッカス今日までのこともどかしい

クロッカスもっと苦しくなりますか

ふくしまに生まれる mythos 春あした



にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

蕾ふたつ仕付け外れて彼岸過ぎ

DSC02314.jpg






蕾ふたつ仕付け外れて彼岸過ぎ


蕾ふたつ仕付け外れて彼岸過ぎ



にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

群れて咲く夢を見ているかも知れぬ

DSC02278.jpg






群れて咲く夢を見ているかも知れぬ


群れて咲く夢を見ているかも知れぬ雪降る町の余震に揺れて



にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

春星を見ているひとはボタンA

DSC02188.jpg






春星を見ているひとはボタンA


春星を見ているひとはボタンA

死んだひと見ているひとはボタンB

春星を父として生れ深い翳



にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

波羅蜜多とダブルホワイトブラッシュと

DSC02212.jpg






波羅蜜多とダブルホワイトブラッシュと


波羅蜜多とダブルホワイトブラッシュと交互に小さく呟きながら


にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

セシウムは青い笑っていいともの

DSC02154.jpg







セシウムは青い笑っていいともの


セシウムは青い笑っていいとものふたりを見てたわたしにMerde!



にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

慣れた道帰って来てもまだ迷ってる

DSC02152.jpg







慣れた道帰って来てもまだ迷ってる


慣れた道帰って来てもまだ迷ってる彼岸の外は何処もメイズ

星ひとつ棄てられている月という玩具をひとつ持たされながら

地球なら青い流刑地太陽に逢いに行くまで光年の悲歌



にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

廃業の店屋の並び彼岸寺

DSC02133.jpg







廃業の店屋の並び彼岸寺


廃業の店屋の並び彼岸寺

今年また彼岸団子は買いもせず

張り紙に店主急逝彼岸西風



にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

成長点に春雨の降り注ぐ

DSC02099.jpg






成長点に春雨の降り注ぐ


成長点に春雨の降り注ぐ

春の雨葉先に切られ乳のいろ

春の雨細密画のなか濡らしけり



にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

命日にもう年下のひととして

DSC02047.jpg






命日にもう年下のひととして


命日にもう年下のひととして珍しいでしょフクシアの実よ



にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

帰る時すれ違いざま告げて行く

DSC02019.jpg






帰る時すれ違いざま告げて行く


帰る時すれ違いざま告げて行くやっぱりあれはトルコキキョウと



にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

まず最初トルコキキョウかカーネーション

DSC02002.jpg






まず最初トルコキキョウかカーネーション


まず最初トルコキキョウかカーネーションという答えが大まかに来て



にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

花の名を問えば答えが分かるまで

DSC02014.jpg






花の名を問えば答えが分かるまで


花の名を問えば答えが分かるまでリレーしている看護婦さんは



にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

街ひとつ春の死角に入ってる

DSC01990.jpg





街ひとつ春の死角に入ってる


街ひとつ春の死角に入ってる

何時までも老婆が着ない春の服

楼蘭に馬奔らせよ春の絹



にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

何色の鬱金香を埋めたのか

DSC01961.jpg






何色の鬱金香を埋めたのか


何色の鬱金香を埋めたのか覚えていないというさいわい



にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

二十歳なら二十歳の夢で笑わせて

DSC01939.jpg






二十歳なら二十歳の夢で笑わせて


二十歳なら二十歳の夢で笑わせているはずなのに防護服着る



にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村
プロフィール

いらくさ

Author:いらくさ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR