その代り声ありません蝶々は

DSC05041.jpg






その代り声ありません蝶々は


その代り声ありません蝶々は



にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

誓文を繍りて後蝶に生る

DSC05038.jpg






誓文を繍りて後蝶に生る


誓文を繍りて後蝶に生る



にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

無造作に飛ぶかに見せて菜の花を

DSC05037.jpg






無造作に飛ぶかに見せて菜の花を


無造作に飛ぶかに見せて菜の花を



にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

棒鱈の甘露煮食べたの何時だっけ

DSC05003.jpg






棒鱈の甘露煮食べたの何時だっけ


棒鱈の甘露煮食べたの何時だっけ



にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

棒鱈を潤がすという会津弁

DSC04993.jpg






棒鱈を潤がすという会津弁


棒鱈を潤がすという会津弁



にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

慎ましいスローフードの春自慢

DSC05009.jpg






慎ましいスローフードの春自慢


慎ましいスローフードの春自慢



にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

ベランダの卵が消えて昭和の日

DSC05413.jpg






ベランダの卵が消えて昭和の日


ベランダの卵が消えて昭和の日



にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

もういいよと言う頃に消ゆ染卵

DSC05411.jpg






もういいよと言う頃に消ゆ染卵


もういいよと言う頃に消ゆ染卵



にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

貧しさの誇らしく祖母昭和の日

DSC05410.jpg






貧しさの誇らしく祖母昭和の日


貧しさの誇らしく祖母昭和の日



にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

クリックして山椒漬けのレシピ見る

DSC04950.jpg






クリックして山椒漬けのレシピ見る


クリックして山椒漬けのレシピ見る



にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

鰊鉢買いたしという季節病

DSC04954.jpg






鰊鉢買いたしという季節病


鰊鉢買いたしという季節病



にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

夢で持つ本郷焼の鰊鉢

DSC04968.jpg






夢で持つ本郷焼の鰊鉢


夢で持つ本郷焼の鰊鉢



にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

ちゅーりっぷこころはみえるものにわけ

DSC05384.jpg







ちゅーりっぷこころはみえるものにわけ


ちゅーりっぷこころはみえるものにわけ



にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

ちゅーりっぷぐみのことしてあかるくね

DSC05407.jpg






ちゅーりっぷぐみのことしてあかるくね


ちゅーりっぷぐみのことしてあかるくね



にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

じぇらしーはもえるごみですはるのあさ

DSC05342.jpg






じぇらしーはもえるごみですはるのあさ


じぇらしーはもえるごみですはるのあさ



にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

満天星の花皆居て静かなり

DSC05281.jpg






満天星の花皆居て静かなり


満天星の花皆居て静かなり



にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

多数決して満天星の花は白

DSC05288.jpg






多数決して満天星の花は白


多数決して満天星の花は白



にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

白き日曜日忘れ物ばかりして

DSC05275.jpg






白き日曜日忘れ物ばかりして


白き日曜日忘れ物ばかりして



にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

デルフトの小さな鴨は驚いた

DSC05184.jpg






デルフトの小さな鴨は驚いた


デルフトの小さな鴨は驚いたぺんぺん草のぺんぺんの謂



にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

これ以上派手になれないそう知って

DSC05204.jpg






これ以上派手になれないそう知って


これ以上派手になれないそう知って踊子草をなきむし鳥に



にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

蚜虫どこから来たのゴールデン

DSC05218.jpg






蚜虫どこから来たのゴールデン


蚜虫どこから来たのゴールデンウイークがもう始まったから



にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

取り敢えず今日は涙を流さない

DSC05155.jpg






取り敢えず今日は涙を流さない


取り敢えず今日は涙を流さない胡椒と嚔用心しとく



にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

6Fの小さな庭が張り切って

DSC05164.jpg






6Fの小さな庭が張り切って


6Fの小さな庭が張り切って幸せな詩を書けと言ってる



にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

独立のベランダなので隣人も

DSC05175.jpg






独立のベランダなので隣人も


独立のベランダなので隣人も巨人も知らぬ秘密の春野



にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

移住希望はチューリップの底町へ


DSC04674.jpg





移住希望はチューリップの底町へ


移住希望はチューリップの底町へ



にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

チューリップ自分が何か考えず

DSC04673.jpg






チューリップ自分が何か考えず


チューリップ自分が何か考えず



にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

春睡やべたべたになる蚜虫

DSC04850.jpg






春睡やべたべたになる蚜虫


春睡やべたべたになる蚜虫



にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

去年もう転居しましたチューリップ

DSC04830.jpg






去年もう転居しましたチューリップ


去年もう転居しましたチューリップ



にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

死者だけが待ち合わせ中チューリップ

DSC04833.jpg






死者だけが待ち合わせ中チューリップ


死者だけが待ち合わせ中チューリップ



にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

春陰に煙草探りし松葉杖

DSC04827.jpg






春陰に煙草探りし松葉杖


春陰に煙草探りし松葉杖



にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村
プロフィール

いらくさ

Author:いらくさ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR