桑の実を摘んだら還る峡の家

DSC00819.jpg




桑の実を摘んだら還る峡の家


桑の実を摘んだら還る峡の家



にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

歩けども歩けどもない桑苺

DSC00810.jpg




歩けども歩けどもない桑苺


歩けども歩けどもない桑苺



にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

ひと粒で良いのに夏が届かない

DSC00812.jpg




ひと粒で良いのに夏が届かない


ひと粒で良いのに夏が届かない



にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

花柘榴父を隠して走る道

DSC00828.jpg




花柘榴父を隠して走る道


花柘榴父を隠して走る道



にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

逃亡者となってしまいぬ花柘榴

DSC00824.jpg




逃亡者となってしまいぬ花柘榴


逃亡者となってしまいぬ花柘榴



にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

気になるは森青蛙その卵

DSC00835.jpg




気になるは森青蛙その卵


気になるは森青蛙その卵



にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

露草と朝顔の青見せ合って

DSC00883.jpg




露草と朝顔の青見せ合って


露草と
朝顔の青
見せ合って
金色の陽に
焼かれ始める



にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

溺死者と小学生と鴨涼し

DSC00860.jpg




溺死者と小学生と鴨涼し


溺死者と小学生と鴨涼し



にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

鴨涼し様々のこと学べよと

DSC00859.jpg




鴨涼し様々のこと学べよと


鴨涼し様々のこと学べよと



にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

自転車を残し老い人夏の川

DSC00858.jpg




自転車を残し老い人夏の川


自転車を残し老い人夏の川



にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

山猫も待ち草臥れてついりかな

DSC00732.jpg
イロイロ展



山猫も待ち草臥れてついりかな


山猫も待ち草臥れてついりかな



にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

ついりして今山小屋にいるつもり

DSC00733.jpg
イロイロ展



ついりして今山小屋にいるつもり


ついりして今山小屋にいるつもり



にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

遡行する夏眼を閉じて雨になる

DSC00735.jpg
イロイロ展



遡行する夏眼を閉じて雨になる


遡行する夏眼を閉じて雨になる



にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

もうちょっとで蛍婆は夢にいて

DSC00752.jpg
イロイロ展



もうちょっとで蛍婆は夢にいて


もうちょっとで蛍婆は夢にいて



にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

今蛍なんか飛んだら壊れるよ

DSC00751.jpg
イロイロ展



今蛍なんか飛んだら壊れるよ


今蛍なんか飛んだら壊れるよ



にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

山の青田の水口の水の音

DSC00748.jpg
イロイロ展



山の青田の水口の水の音


山の青田の水口の水の音



にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

鬼までもしっかり隠れ夏木立

DSC00737.jpg
イロイロ展



鬼までもしっかり隠れ夏木立


鬼までもしっかり隠れ夏木立



にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

ひょっとして戦前なのか夏木立

DSC00738.jpg
イロイロ展



ひょっとして戦前なのか夏木立


ひょっとして戦前なのか夏木立



にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

古い匙磨いておりぬ夏の朝

DSC00739.jpg
イロイロ展



古い匙磨いておりぬ夏の朝


古い匙磨いておりぬ夏の朝



にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

福島を嘆けば疾し沖縄忌

DSC00729.jpg
イロイロ展



福島を嘆けば疾し沖縄忌


福島を嘆けば疾し沖縄忌



にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

誰も知らぬ狭庭の花と沖縄忌

DSC00728.jpg
イロイロ展



誰も知らぬ狭庭の花と沖縄忌


誰も知らぬ狭庭の花と沖縄忌



にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

陽の訪えば優しい蜘蛛のファサードが

DSC00727.jpg
イロイロ展



陽の訪えば優しい蜘蛛のファサードが


陽の訪えば優しい蜘蛛のファサードが



にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

街いちまい夏至のひかりの仕立物

DSC00768.jpg




街いちまい夏至のひかりの仕立物


街いちまい
夏至のひかりの
仕立物
朝顔の綾
ふたつみつ入れ



にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

夏至の日にストーンヘンジで会いましょう

DSC00760.jpg
イロイロ展



夏至の日にストーンヘンジで会いましょう


夏至の日にストーンヘンジで会いましょう



にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

草食系も夏至の陽を浴びており

DSC00759.jpg
イロイロ展



草食系も夏至の陽を浴びており


草食系も夏至の陽を浴びており



にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

飛ぶ夢と雌雄同体蝸牛

DSC00758.jpg
イロイロ展



飛ぶ夢と雌雄同体蝸牛


飛ぶ夢と雌雄同体蝸牛



にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

小満や鳥の切手の鳥放つ

DSC00778.jpg




小満や鳥の切手の鳥放つ


小満や鳥の切手の鳥放つ



にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

見たことも無い鳥の名を告げられて

DSC00723.jpg




見たことも無い鳥の名を告げられて


見たことも
無い鳥の名を
告げられて
青鵐吾の
爪に棲みつく



にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

梅黄色黒衣の尼僧集会に

DSC00693.jpg




梅黄色黒衣の尼僧集会に


梅黄色
黒衣の尼僧
集会に
どうせ死ぬなら
など言わないで



にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

いつからか金魚はひと夜過ぎるもの

DSC00706.jpg




いつからか金魚はひと夜過ぎるもの


いつからか金魚はひと夜過ぎるもの



にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村
プロフィール

いらくさ

Author:いらくさ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR