夕されば危うい町の神輿かな

DSC01461.jpg




夕されば危うい町の神輿かな


夕されば危うい町の神輿かな


にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村


青東風や安積の沼はまぼろしで

DSC01459.jpg



青東風や安積の沼はまぼろしで


青東風や安積の沼はまぼろしで


にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

青東風の一吹き吾の渇きまで

DSC01429.jpg



青東風の一吹き吾の渇きまで


青東風の一吹き吾の渇きまで


にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

片陰や三頁まで幸せで

DSC01433.jpg




片陰や三頁まで幸せで


片陰や三頁まで幸せで


にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

青蜥蜴この家の鏡割れたまま

DSC01451.jpg




青蜥蜴この家の鏡割れたまま


青蜥蜴この家の鏡割れたまま

oh,blue lizard
a mirror in this house 
has been broken



にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

未来とか夢とか見ない青蜥蜴

DSC01437.jpg




未来とか夢とか見ない青蜥蜴


未来とか夢とか見ない青蜥蜴

hi,blue lizard
you don't have a dream
and a rosy future



にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

眼裏の異界の森も梅雨明ける

DSC01446.jpg




眼裏の異界の森も梅雨明ける


眼裏の異界の森も梅雨明ける

the rainy season ends
in a forest of another world
behind the closed eyelids



にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

海の日や川沿いの花川に寄る

DSC01393.jpg




海の日や川沿いの花川に寄る


海の日や川沿いの花川に寄る



にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

この辺りだったんですが紅蓮

DSC01406.jpg




この辺りだったんですが紅蓮


この辺りだったんですが紅蓮



にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

壊れてる記憶のなかに紅蓮

DSC01414.jpg




壊れてる記憶のなかに紅蓮


壊れてる記憶のなかに紅蓮



にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

夏の雲特攻隊の生き残り

DSC01410.jpg




夏の雲特攻隊の生き残り


夏の雲特攻隊の生き残り



にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

焼茄子や知人が受賞した気分

DSC01403.jpg




焼茄子や知人が受賞した気分


焼茄子や知人が受賞した気分



にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

焼茄子の油分塩分気にならず

DSC01401.jpg




焼茄子の油分塩分気にならず


焼茄子の油分塩分気にならず



にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

目出度しとそういうことで梅酒かな

DSC01399.jpg



目出度しとそういうことで梅酒かな


目出度しとそういうことで梅酒かな



にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

磨崖仏の視界を下りる蜘蛛の糸

DSC01360.jpg
40人の仲間展



磨崖仏の視界を下りる蜘蛛の糸


磨崖仏の視界を下りる蜘蛛の糸



にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

無洗米それから抹茶かき氷

DSC01389.jpg




無洗米それから抹茶かき氷


無洗米それから抹茶かき氷



にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

食欲の無い脳内やかき氷

DSC01325.jpg




食欲の無い脳内やかき氷


食欲の無い脳内やかき氷



にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

夏の溜息マグカップまた欠いて

DSC01322.jpg




夏の溜息マグカップまた欠いて


夏の溜息マグカップまた欠いて



にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

福島は39度のパリ―祭

DSC01316.jpg




福島は39度のパリ―祭


福島は39度のパリ―祭



にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

室長が遺族に謝罪夏旺ん

DSC01290.jpg




室長が遺族に謝罪夏旺ん


室長が遺族に謝罪夏旺ん



にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

夏旺ん誰が除染の草刈りを

DSC01131.jpg




夏旺ん誰が除染の草刈りを


夏旺ん誰が除染の草刈りを



にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

逝ったひと汗をかかない笑わない

DSC01134.jpg




逝ったひと汗をかかない笑わない


逝ったひと汗をかかない笑わない



にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

小さくて氷柱花すぐ溶け出しぬ

DSC01283.jpg




小さくて氷柱花すぐ溶け出しぬ


小さくて氷柱花すぐ溶け出しぬ



にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

ままごとの氷柱花にも日のひかり

DSC01277.jpg




ままごとの氷柱花にも日のひかり


ままごとの氷柱花にも日のひかり



にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

テレビから初日を告げる名古屋場所

DSC01257.jpg




テレビから初日を告げる名古屋場所


テレビから初日を告げる名古屋場所



にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

てがみかくむしきりあめのたけをきり

DSC01253.jpg




てがみかくむしきりあめのたけをきり


てがみかく
むしきりあめの
たけをきり
あたらしいぺん
つくりましたと



にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

ひゃくえんのむしきりあめのまっすぐな

DSC01256.jpg




ひゃくえんのむしきりあめのまっすぐな


ひゃくえんの
むしきりあめの
まっすぐな
えだぶりのいい
たけたけぺんに



にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

ありがとうたけつるつるときもちいい

DSC01242.jpg




ありがとうたけつるつるときもちいい


ありがとう
たけつるつると
きもちいい
さくたほうげんじ
きしもそんじん



にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

ほとおりの無き者の目に暑さかな

DSC01238.jpg




ほとおりの無き者の目に暑さかな


ほとおりの無き者の目に暑さかな



にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

遊んでとさくらんぼ真夜に言ったので

DSC01208.jpg




遊んでとさくらんぼ真夜に言ったので


遊んでとさくらんぼ真夜に言ったので


にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村
プロフィール

いらくさ

Author:いらくさ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR