太陽と月で操るちきゅうのこ

DSC03050.jpg




太陽と月で操るちきゅうのこ


太陽と月で操るちきゅうのこ



にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

屍と死交互に出る詩十七夜

DSC03144.jpg



屍と死交互に出る詩十七夜


屍と死交互に出る詩十七夜



にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

乞われれば屠ると言いて十七夜

DSC03061.jpg




乞われれば屠ると言いて十七夜


乞われれば屠ると言いて十七夜



にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

がらくたと未練のあわい風の色

DSC03065.jpg




がらくたと未練のあわい風の色


がらくたと未練のあわい風の色



にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

駆けて行く雲は夕べの秋まつり

DSC03138.jpg




駆けて行く雲は夕べの秋まつり


駆けて行く雲は夕べの秋まつり



にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

屋号無き秋のまつりの夜店跡

DSC03110.jpg




屋号無き秋のまつりの夜店跡


屋号無き秋のまつりの夜店跡



にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

こうやってかなしみながら蒸かす藷

DSC03109.jpg




こうやってかなしみながら蒸かす藷


こうやってかなしみながら蒸かす藷



にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

ほんとうは何時だって好きお月様

DSC03045.jpg




ほんとうは何時だって好きお月様


ほんとうは何時だって好きお月様



にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

秋桜の花籠貰い東窓

DSC03052.jpg




秋桜の花籠貰い東窓


秋桜の花籠貰い東窓

from the stranger
I was given the flower basket
of cosmoses


にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

花ともに詩集を貰い十六夜

DSC02997.jpg




花ともに詩集を貰い十六夜


花ともに詩集を貰い十六夜

on my glass table
flowers and a collection of poems
the sixteenth night


にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

十六夜の月大きいと聞いて待つ

DSC03026.jpg




十六夜の月大きいと聞いて待つ


十六夜の月大きいと聞いて待つ

cosmoses and me
are waiting for super moon
will go out soon


にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

赤鬼がじゃんけんしてる曼珠沙華

DSC03003.jpg
きさらぎ句会 平成27年9月27日




赤鬼がじゃんけんしてる曼珠沙華


赤鬼がじゃんけんしてる曼珠沙華

恐ろしく複雑な指曼珠沙華

繊月や脱走兵の帰り来ぬ

月の舟あるは死者かと問いもせず

ポケットにピストルのある夕月夜



にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

芋虫の三日四日居て去りにけり

DSC02945.jpg




芋虫の三日四日居て去りにけり


芋虫の三日四日居て去りにけり



にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

ベランダに芋虫二匹別々に

DSC02716.jpg




ベランダに芋虫二匹別々に


ベランダに芋虫二匹別々に



にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

秋の空犬サフランを食べて逝く

DSC02721.jpg




秋の空犬サフランを食べて逝く


秋の空犬サフランを食べて逝く



にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

銀漢や新生児にも手をふって

DSC02931.jpg
文学の森句会 平成27年9月25日





銀漢や新生児にも手をふって


銀漢や新生児にも手をふって

さよならはおばが教えてくれた秋



にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

大根蒔くひとのいのちを疑わず

DSC02927.jpg




大根蒔くひとのいのちを疑わず


大根蒔くひとのいのちを疑わず



にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

大根蒔く曾孫生まれし家の媼

DSC02921.jpg




大根蒔く曾孫生まれし家の媼


大根蒔く曾孫生まれし家の媼



にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

雁来紅さて赤飯の支度かな

DSC02904.jpg




雁来紅さて赤飯の支度かな


雁来紅さて赤飯の支度かな



にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

新しい秋をみつけて六つ買い

DSC02897.jpg




新しい秋をみつけて六つ買い


新しい秋をみつけて六つ買い



にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

撮りながらいいねいいねと秋に言い

DSC02846.jpg




撮りながらいいねいいねと秋に言い


撮りながらいいねいいねと秋に言い



にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

小さめの林檎のなまえ未希ライフ

DSC02845.jpg




小さめの林檎のなまえ未希ライフ


小さめの林檎のなまえ未希ライフ



にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

秋分の標の果らの香り立つ

DSC02889.jpg




秋分の標の果らの香り立つ


秋分の標の果らの香り立つ



にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

今人の分け前として一ツ栗

DSC02874.jpg




今人の分け前として一ツ栗


今人の分け前として一ツ栗



にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

遊んでと今言ったでしょ出落栗

DSC02752.jpg




遊んでと今言ったでしょ出落栗


遊んでと今言ったでしょ出落栗



にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

地震のこと忘れてちょっと秋の原

DSC02751.jpg




地震のこと忘れてちょっと秋の原


地震のこと忘れてちょっと秋の原



にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

木の実拾う吾より静かなものばかり

DSC02870.jpg




木の実拾う吾より静かなものばかり


木の実拾う吾より静かなものばかり



にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

出来るだけそっと咲いても彼岸花

DSC02713.jpg




出来るだけそっと咲いても彼岸花


出来るだけそっと咲いても彼岸花



にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

彼岸花華やいで居り群れて居り

DSC02656.jpg




彼岸花華やいで居り群れて居り


彼岸花華やいで居り群れて居り



にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

死者と居るそう知って鳴くつづれさせ

DSC02653.jpg




死者と居るそう知って鳴くつづれさせ


死者と居るそう知って鳴くつづれさせ



にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村
プロフィール

いらくさ

Author:いらくさ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR