葡萄ぱんぱん膨らんでて種も無い

DSC09648.jpg




葡萄ぱんぱん膨らんでて種も無い


葡萄ぱんぱん膨らんでて種も無い


にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

忘れる前に教えたい赤まんま

DSC09633.jpg




忘れる前に教えたい赤まんま


忘れる前に教えたい赤まんま


にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

もうこれからは汚れない白式部

DSC09520.jpg




もうこれからは汚れない白式部


もうこれからは汚れない白式部


にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

紫を三尺奥に白式部

DSC09523.jpg




紫を三尺奥に白式部


紫を三尺奥に白式部


にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

八方美人を罵られラフランス

DSC09499.jpg




八方美人を罵られラフランス


八方美人を罵られラフランス


にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

限界の村灯したり衣被

DSC09387.jpg




限界の村灯したり衣被


限界の村灯したり衣被

山家には新米鰥衣被

荒くれの人差指に衣被

衣被丼に盛る鰥住み

衣被立ったまま引くプルトップ


にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

妹を宥めて栗飯の栗を剥く

DSC09444.jpg
きさらぎ句会



妹を宥めて栗飯の栗を剥く


妹を宥めて栗飯の栗を剥く

真夜中の月削り節散らかすや

鯨座が金木犀の見張り番

昼間から金木犀は星のもの

荒地瓜の花摘みてより秋渇き


にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

秋分や闇の手代の片靨

DSC09379.jpg




秋分や闇の手代の片靨


秋分や闇の手代の片靨


にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

林檎食べる気しなくって林檎ジャム

DSC09366.jpg




林檎食べる気しなくって林檎ジャム


林檎食べる気しなくって林檎ジャム

匂いから逃げたくて煮る秋果かな

真夜中の月に捧げん林檎ジャム


にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

知らぬまの眼底出血実むらさき

DSC09316.jpg




知らぬまの眼底出血実むらさき


知らぬまの眼底出血実むらさき


にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

実むらさき客の残した紙細工

DSC09311.jpg




実むらさき客の残した紙細工


実むらさき客の残した紙細工


にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

宵闇や長逗留の忘れ物

DSC09319.jpg




宵闇や長逗留の忘れ物


宵闇や長逗留の忘れ物


にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

更待やいきなり団子どんと置き

DSC09341.jpg




更待やいきなり団子どんと置き


更待やいきなり団子どんと置き


にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

パンプキンスープたっぷんとっぷん寝待月

DSC09359.jpg




パンプキンスープたっぷんとっぷん寝待月


パンプキンスープたっぷんとっぷん寝待月


にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

コスモスや俳句で出来ること無くて

DSC09257.jpg



コスモスや俳句で出来ること無くて


コスモスや俳句で出来ること無くて


にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

秋の青胸詰まらせて立つトルソー

DSC09260.jpg



秋の青胸詰まらせて立つトルソー


秋の青胸詰まらせて立つトルソー


にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

是は銀漢の塵であるヒト属よ

DSC09255.jpg



是は銀漢の塵であるヒト属よ


是は銀漢の塵であるヒト属よ


にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

キッチンでその場足踏み居待月

DSC09335.jpg




キッチンでその場足踏み居待月


キッチンでその場足踏み居待月


にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

この町を踊るし月も出るだろし

DSC09299.jpg




この町を踊るし月も出るだろし


この町を踊るし月も出るだろし


にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

立待の昼を踊りて爪立ちぬ

DSC09292.jpg




立待の昼を踊りて爪立ちぬ


立待の昼を踊りて爪立ちぬ


にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

踊り子の並ぶ広場や十七夜

DSC09275.jpg




踊り子の並ぶ広場や十七夜


踊り子の並ぶ広場や十七夜


にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

猫じゃらしと言う名前で月じゃらし

DSC09187.jpg




猫じゃらしと言う名前で月じゃらし


猫じゃらしと言う名前で月じゃらし


にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

ダークラム垂らし十六夜月を待つ

DSC09189.jpg




ダークラム垂らし十六夜月を待つ


ダークラム垂らし十六夜月を待つ


にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

十六夜を透明な猫呼び寄せて

DSC09188.jpg




十六夜を透明な猫呼び寄せて


十六夜を透明な猫呼び寄せて


にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

芒下さい言えなくて写真だけ

DSC09199.jpg




芒下さい言えなくて写真だけ


芒下さい言えなくて写真だけ


にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

たんぢ屋て素甘を買いて月祭る

DSC09219.jpg




たんぢ屋て素甘を買いて月祭る


たんぢ屋て素甘を買いて月祭る


にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

月を待つ芒の代り猫じゃらし

DSC09215.jpg




月を待つ芒の代り猫じゃらし


月を待つ芒の代り猫じゃらし


にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

嫌われていると知らない秋の沓

DSC09060.jpg




嫌われていると知らない秋の沓


嫌われていると知らない秋の沓

新しい植物図鑑荒地瓜

葛よりも強かったのか荒地瓜


にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

めざめるとあきのからくりやしきかな

DSC09163.jpg




めざめるとあきのからくりやしきかな


めざめるとあきのからくりやしきかな


にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

まずしょてんまではなのへとゆくまえに

DSC09154.jpg




まずしょてんまではなのへとゆくまえに


まずしょてんまではなのへとゆくまえに


にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村
プロフィール

いらくさ

Author:いらくさ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR