2秒だけ私の猫に冬銀河

DSC01253.jpg




2秒だけ私の猫に冬銀河


2秒だけ私の猫に冬銀河



にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

染屋の庭のどの花が帰り花

DSC01156.jpg




染屋の庭のどの花が帰り花


染屋の庭のどの花が帰り花

様々の小さき地形帰り花

計画の看板古るび帰り花

廃屋の甘やかすぎて帰り花

横文字の花もまとめて帰り花



にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

ばたばたと帰ってしまう冬木立

DSC01273.jpg




ばたばたと帰ってしまう冬木立


ばたばたと帰ってしまう冬木立



にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

初雪や刺青の花を触りに来

DSC01190.jpg




初雪や刺青の花を触りに来


初雪や刺青の花を触りに来



にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

映画観に行ったけれども蔦の壁

DSC01173.jpg




映画観に行ったけれども蔦の壁


映画観に行ったけれども蔦の壁撮って戻りぬ列に入れず



にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

一葉忌彩の穀入れて炊こ

DSC01165.jpg




一葉忌彩の穀入れて炊こ


一葉忌彩の穀入れて炊こ



にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

甘露煮の瓶冷たくて固くって

DSC01169.jpg




甘露煮の瓶冷たくて固くって


甘露煮の瓶冷たくて固くって



にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

星座ひとつ仕込んだお釜冬の暮

DSC01172.jpg



星座ひとつ仕込んだお釜冬の暮


星座ひとつ仕込んだお釜冬の暮



にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

小雪や地震と言う名の庭の主

DSC01064.jpg




小雪や地震と言う名の庭の主


小雪や地震と言う名の庭の主



にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

小雪や咳病の朝の地震

DSC00968.jpg




小雪や咳病の朝の地震


小雪や咳病の朝の地震



にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

月読めど月読めど地震冬木宿

DSC00969.jpg




月読めど月読めど地震冬木宿


月読めど月読めど地震冬木宿



にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

地震尽きず地震消えず小雪の空

DSC00972.jpg




地震尽きず地震消えず小雪の空


地震尽きず地震消えず小雪の空



にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

春に逝け枯葉の奏してくれたこと

DSC01095.jpg




春に逝け枯葉の奏してくれたこと


春に逝け枯葉の奏してくれたこと



にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

木の葉の雨リスナーは耳の奥に居

DSC01097.jpg




木の葉の雨リスナーは耳の奥に居


木の葉の雨リスナーは耳の奥に居



にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

銀杏落葉にボンボンの包み紙

DSC01098.jpg




銀杏落葉にボンボンの包み紙


銀杏落葉にボンボンの包み紙



にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

地震の来る前の落葉を聞かせてよ

DSC01102.jpg




地震の来る前の落葉を聞かせてよ


地震の来る前の落葉を聞かせてよ



にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

シモオンと言って落葉を踏ませてよ

DSC01101.jpg




シモオンと言って落葉を踏ませてよ


シモオンと言って落葉を踏ませてよ



にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

青春の葉っぱの詩に眩む冬

DSC01100.jpg




青春の葉っぱの詩に眩む冬


青春の葉っぱの詩に眩む冬



にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

大根煮えた日馬富士御嶽海

DSC01093.jpg




大根煮えた日馬富士御嶽海


大根煮えた日馬富士御嶽海



にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

南天の実にセシウムの降りかかる

DSC01076.jpg




南天の実にセシウムの降りかかる


南天の実にセシウムの降りかかる



にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

バルコニーへと降りて来る冬の月

DSC01077.jpg




バルコニーへと降りて来る冬の月


バルコニーへと降りて来る冬の月



にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

あっどうも抹茶葛湯で良いですか

DSC01078.jpg




あっどうも抹茶葛湯で良いですか


あっどうも抹茶葛湯で良いですか



にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

武器も無く静かに怒る花椰菜

DSC01039.jpg




武器も無く静かに怒る花椰菜


武器も無く静かに怒る花椰菜



にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

デモ隊はひとり芝居のだいこかな

DSC01038.jpg




デモ隊はひとり芝居のだいこかな


デモ隊はひとり芝居のだいこかな



にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

食料の袋が痛い冬紅葉

DSC01052.jpg




食料の袋が痛い冬紅葉


食料の袋が痛い冬紅葉



にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

しんさいとかんじでかけぬおさなきこ

DSC01011.jpg




しんさいとかんじでかけぬおさなきこ


しんさいと
かんじでかけぬ
おさなきこ
くるしめてまだ
つづくくるしみ



にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

翁捥がぬ隣も捥がぬ柿落葉

DSC01015.jpg




翁捥がぬ隣も捥がぬ柿落葉


翁捥がぬ隣も捥がぬ柿落葉



にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

玻璃窓の内外に這う冬の蔦

DSC00962.jpg




玻璃窓の内外に這う冬の蔦


玻璃窓の内外に這う冬の蔦



にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

在りし冬従業員に嫁を取り

DSC00966.jpg




在りし冬従業員に嫁を取り


在りし冬従業員に嫁を取り



にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

廃屋のスーパームーンどっちから

DSC00923.jpg




廃屋のスーパームーンどっちから


廃屋のスーパームーンどっちから



にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村
プロフィール

いらくさ

Author:いらくさ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR