ぼんやりと古事記を抱き春隣

DSC02994.jpg
第31回うつくしま絵手紙の会 年賀状展



ぼんやりと古事記を抱き春隣



ぼんやりと古事記を抱き春隣



にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

テレビには燃料デブリ天沼矛

DSC02975.jpg
第31回うつくしま絵手紙の会 年賀状展



テレビには燃料デブリ天沼矛



テレビには燃料デブリ天沼矛



にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

鶏始乳と暦いう

DSC02973.jpg
第31回うつくしま絵手紙の会 年賀状展



鶏始乳と暦いう



鶏始乳と暦いう



にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

春節や漢字が好きと思ってる

DSC03062.jpg




春節や漢字が好きと思ってる



春節や漢字が好きと思ってる



にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

春節と言われ鯛飯炊いている

DSC03123.jpg




春節と言われ鯛飯炊いている



春節と言われ鯛飯炊いている



にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

春節の音が聞こえて来たような

DSC03093.jpg




春節の音が聞こえて来たような



春節の音が聞こえて来たような



にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

春節という言葉好き故郷へ

DSC03052.jpg




春節という言葉好き故郷へ



春節という言葉好き故郷へ二人乗りするオートバイ好き



にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

初春を父に抱かるる骨の娘よ

DSC02970.jpg



初春を父に抱かるる骨の娘よ



初春を父に抱かるる骨の娘よ

明の春小さき者の顎から

初春なれば毀れ家の鬼も舞う

今朝の春我に靨があるらしい

初春や秒針のあるミッキーマウス



にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

友の雪待てずにもはや水の貌

DSC02962.jpg




友の雪待てずにもはや水の貌



友の雪待てずにもはや水の貌



にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

此処は何処友の雪早く来い

DSC02964.jpg




此処は何処友の雪早く来い



此処は何処友の雪早く来い



にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

友待つ雪太陽光発電に

DSC02968.jpg




友待つ雪太陽光発電に



友待つ雪太陽光発電に



にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

新春に祈ること又同じなり

DSC02995.jpg




新春に祈ること又同じなり



新春に祈ること又同じなり吾に若菜野の若菜摘ませよ



にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

寒土用勝者の涙貰い泣く

DSC02905.jpg




寒土用勝者の涙貰い泣く



寒土用勝者の涙貰い泣く



にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

寒土ぽつぽつちいさきに奪われて

DSC02944.jpg




寒土ぽつぽつちいさきに奪われて



寒土ぽつぽつちいさきに奪われて



にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

ここだけはステルスの春空の領

DSC02945.jpg




ここだけはステルスの春空の領



ここだけはステルスの春空の領



にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

たんぽぽの真冬と知って知らんぷり

DSC02927.jpg




たんぽぽの真冬と知って知らんぷり



たんぽぽの真冬と知って知らんぷり



にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

一月のたんぽぽきいろ黄の租界

DSC02950.jpg




一月のたんぽぽきいろ黄の租界



一月のたんぽぽきいろ黄の租界



にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

大寒の蒲公英の花発電所

DSC02941.jpg




大寒の蒲公英の花発電所



大寒の蒲公英の花発電所



にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

滝の干す布巾の白き氷柱かな

DSC02874.jpg




滝の干す布巾の白き氷柱かな



滝の干す布巾の白き氷柱かな



にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

阪神忌こんなに白い日となりぬ

DSC02872.jpg




阪神忌こんなに白い日となりぬ



阪神忌こんなに白い日となりぬ



にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

宇宙人とは握手をする派冬の滝

DSC02862.jpg




宇宙人とは握手をする派冬の滝



宇宙人とは握手をする派冬の滝



にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

続きを読む

小寒の雪に咲き継ぐ山茶花よ

DSC02879.jpg




小寒の雪に咲き継ぐ山茶花よ



小寒の雪に咲き継ぐ山茶花よアンカーは誰決まっているの



にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

アジェンダは孤独死冬の星会議

DSC02787.jpg




アジェンダは孤独死冬の星会議



アジェンダは孤独死冬の星会議

ランチタイム先ず友の死を語る冬

寒の頃読み直してる古事記かな



にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

暁の雪は好きだし嫌いだし

DSC02819.jpg




暁の雪は好きだし嫌いだし



暁の雪は好きだし嫌いだし



にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

しみじみと木の実が赤い訳を知る

DSC02797.jpg




しみじみと木の実が赤い訳を知る



しみじみと木の実が赤い訳を知る雪の隣りて赤は完成



にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

太陽系の組員に小米雪

DSC02754.jpg




太陽系の組員に小米雪



太陽系の組員に小米雪



にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

歌会始遠き清き野に出ず

DSC02768.jpg




歌会始遠き清き野に出ず



歌会始遠き清き野に出ず

New Year's poetry party
In the Imperial Court
I'm in the pure field-past



にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

雪起こし太郎の屋根はもう無いぞ

DSC02761.jpg




雪起こし太郎の屋根はもう無いぞ



雪起こし太郎の屋根はもう無いぞ



にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

月氷る次郎の屋根の煙出しに

DSC02759.jpg




月氷る次郎の屋根の煙出しに



月氷る次郎の屋根の煙出しに



にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

毀ち家と場所知らされず落ちる雪

DSC02756.jpg




毀ち家と場所知らされず落ちる雪



毀ち家と場所知らされず落ちる雪



にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村
プロフィール

いらくさ

Author:いらくさ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR