クロッカス足りないものを数えない

DSC04417.jpg




クロッカス足りないものを数えない


クロッカス足りないものを数えない


にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

クロッカス多分忘れる本を読む

DSC04418.jpg




クロッカス多分忘れる本を読む


クロッカス多分忘れる本を読む


にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

永き日の冷ましてしまうレモンティー

DSC04419.jpg




永き日の冷ましてしまうレモンティー


永き日の冷ましてしまうレモンティー


にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

英文の敬白つけて今治の

DSC04446.jpg




英文の敬白つけて今治の


英文の敬白つけて今治の薄軽長のタオルてぬぐい


にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

山吹と木瓜と馬酔木と歌う獣

DSC04329.jpg




山吹と木瓜と馬酔木と歌う獣


山吹と木瓜と馬酔木と歌う獣


にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

山吹と金管楽器きらきらし

DSC04269.jpg




山吹と金管楽器きらきらし


山吹と金管楽器きらきらし


にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

ぴかぴかのトロンボーンや馬酔木咲く

DSC04258.jpg




ぴかぴかのトロンボーンや馬酔木咲く


ぴかぴかのトロンボーンや馬酔木咲く


にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

雛の貝溺るるほどに菓子供う

DSC04247.jpg




雛の貝溺るるほどに菓子供う


雛の貝溺るるほどに菓子供う

シャガールの図録片付けひいなの間

夕餉に買いし菜の花を雛さまに

トラピスト1の惑星桃の酒

惑星はななつあるとか雛祭


にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

魚と化し眠っているや春の雪

DSC04436.jpg




魚と化し眠っているや春の雪


魚と化し眠っているや春の雪


にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

はだら雪動物園になりたくて

DSC04437.jpg




はだら雪動物園になりたくて


はだら雪動物園になりたくて


にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

はだら雪お化け屋敷になりました

DSC04438.jpg




はだら雪お化け屋敷になりました


はだら雪お化け屋敷になりました


にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

どっちにも行かない春の道標

DSC04345.jpg




どっちにも行かない春の道標


どっちにも行かない春の道標


にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

忘れ雪奥州街道沿に住み

DSC04346.jpg




忘れ雪奥州街道沿に住み


忘れ雪奥州街道沿に住み


にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

白い雪薺の花に恋するや

DSC04385.jpg




白い雪薺の花に恋するや


白い雪薺の花に恋するや


にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

汚れ街天の遣わす春の雪

DSC04377.jpg




汚れ街天の遣わす春の雪


汚れ街天の遣わす春の雪


にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

春吹雪洗濯女の五千人

DSC04373.jpg




春吹雪洗濯女の五千人


春吹雪洗濯女の五千人


にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

春雪がまた洗濯に来る汚点

DSC04371.jpg




春雪がまた洗濯に来る汚点


春雪がまた洗濯に来る汚点


にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

彼岸太郎祖母の朗らに立つ厨

DSC04360.jpg
きさらぎ句会



彼岸太郎祖母の朗らに立つ厨


彼岸太郎祖母の朗らに立つ厨

牡丹餅のLを下さいお中日

牡丹餅と甘橙と並べたり

触れて直ぐ雪の別れと分かったの

忘れ雪履かない下駄を揃えるや


にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

薺咲いたし優しい詩書かせてよ

DSC04238.jpg




薺咲いたし優しい詩書かせてよ


薺咲いたし優しい詩書かせてよ

川瀬には正調の春聞かせてよ

ぺんぺん草復興なんかしていない


にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

眼の前で名残雪へと早変わり

DSC04225.jpg




眼の前で名残雪へと早変わり


眼の前で名残雪へと早変わり


にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

石垣を最期に触るる忘れ雪

DSC04230.jpg




石垣を最期に触るる忘れ雪


石垣を最期に触るる忘れ雪


にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

コンビニの途中で雪の別れかな

DSC04219.jpg




コンビニの途中で雪の別れかな


コンビニの途中で雪の別れかな


にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

駅で待つ花木瓜ありてやまびこ来

DSC04138.jpg




駅で待つ花木瓜ありてやまびこ来


駅で待つ花木瓜ありてやまびこ来


にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

喚問の言霊探し彼岸明け

DSC04205.jpg




喚問の言霊探し彼岸明け


喚問の言霊探し彼岸明け

ギャラ貰うひとの言葉のうららけし

孤独とはリップサービス要らぬ春


にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

食べるなかれとイラストの美しき春

DSC04147.jpg




食べるなかれとイラストの美しき春


食べるなかれとイラストの美しき春



にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

花山茱萸卵の黄身とヴァンゴッホ

DSC04081.jpg




花山茱萸卵の黄身とヴァンゴッホ


花山茱萸卵の黄身とヴァンゴッホ

黄を賜せ山茱萸の花に気前よく

やがて黄は花菜の陣に紋の翅



にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

実より葉より青木の花の慎ましげ

DSC04186~1




実より葉より青木の花の慎ましげ


実より葉より青木の花の慎ましげ



にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

青木にも花が咲くから八卦良い

DSC04188.jpg




青木にも花が咲くから八卦良い


青木にも花が咲くから八卦良い



にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

物言いのついてる相撲浪花場所

DSC04178~1




物言いのついてる相撲浪花場所


物言いのついてる相撲浪花場所



にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

中日の牡丹餅ふたつどちらから

DSC04178.jpg




中日の牡丹餅ふたつどちらから


中日の牡丹餅ふたつどちらから



にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村
プロフィール

いらくさ

Author:いらくさ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR