セシウムの庭にようこそ青い花

DSC08128.jpg




セシウムの庭にようこそ青い花


セシウムの庭にようこそ青い花


にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村
ID:y2u69w

聖ヨハネ祭女人を帰し給

DSC08069.jpg
きさらぎ句会




聖ヨハネ祭女人を帰し給


聖ヨハネ祭女人を帰し給

精霊も青無花果も役立たず

夏至の光精一杯の手を離し
 
沙羅の花一二度低いその辺

猫抱けば猫の視ている立葵


にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村
ID:y2u69w

聖ヨハネ祭涙目に薄荷飴

DSC08044.jpg




聖ヨハネ祭涙目に薄荷飴


聖ヨハネ祭涙目に薄荷飴


にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村
ID:y2u69w

夏真昼明日を易く見せ乍ら

DSC08063.jpg




夏真昼明日を易く見せ乍ら


夏真昼明日を易く見せ乍ら


にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村
ID:y2u69w

沙羅の花撮って帰れば訃報あり

DSC08029.jpg




沙羅の花撮って帰れば訃報あり


沙羅の花撮って帰れば訃報あり


にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村
ID:y2u69w

貰い泣きひとしきり剥く夏蜜柑

DSC08023.jpg




貰い泣きひとしきり剥く夏蜜柑


貰い泣きひとしきり剥く夏蜜柑


にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村
ID:y2u69w

年下のひとよ沙羅の花は見たか

DSC08031.jpg




年下のひとよ沙羅の花は見たか


年下のひとよ沙羅の花は見たか


にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村
ID:y2u69w

慰霊の日ばさばさと来て此岸かな

DSC07987.jpg




慰霊の日ばさばさと来て此岸かな


慰霊の日ばさばさと来て此岸かな


にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村
ID:y2u69w

白花の朝顔ぱちと夏の初手

DSC07969.jpg




白花の朝顔ぱちと夏の初手


白花の朝顔ぱちと夏の初手


にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村
ID:y2u69w

子の指も知らずに生きて苔の花

DSC07855.jpg




子の指も知らずに生きて苔の花


子の指も知らずに生きて苔の花


にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村
ID:y2u69w

死者或は翁媼水子苔の花

DSC07856.jpg




死者或は翁媼水子苔の花


死者或は翁媼水子苔の花


にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村
ID:y2u69w

ついりして両生類の無足目

DSC07857.jpg




ついりして両生類の無足目


ついりして両生類の無足目


にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村
ID:y2u69w

やっとこさ夏至の尻尾の梅雨入りかな

DSC07881.jpg




やっとこさ夏至の尻尾の梅雨入りかな


やっとこさ夏至の尻尾の梅雨入りかな


にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村
ID:y2u69w

森へ行きたし明日は夏至と知らされ

DSC07867.jpg




森へ行きたし明日は夏至と知らされ


森へ行きたし明日は夏至と知らされ


にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村
ID:y2u69w

樵ではでは無いので私1本の

DSC07843.jpg




樵ではでは無いので私1本の


樵ではでは無いので私1本の木に負けているすべて比べて


にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村
ID:y2u69w

今日は午後夏蝶として生きたいと

DSC07842.jpg




今日は午後夏蝶として生きたいと


今日は午後夏蝶として生きたいと思うはずなの窓開けて来た


にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村
ID:y2u69w

昆虫も木も病院に通わない

DSC07841.jpg




昆虫も木も病院に通わない


昆虫も木も病院に通わない小花模様の傘も差さない


にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村
ID:y2u69w

樹に記憶ありて立つらし青嵐

DSC07861.jpg




樹に記憶ありて立つらし青嵐


樹に記憶ありて立つらし青嵐


にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村
ID:y2u69w

火傷した木苺垂るるかわたれに

DSC07796.jpg




火傷した木苺垂るるかわたれに


火傷した木苺垂るるかわたれに


にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村
ID:y2u69w

薔薇を待ち紫陽花を待つ二心

DSC07802.jpg




薔薇を待ち紫陽花を待つ二心


薔薇を待ち紫陽花を待つ二心


にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村
ID:y2u69w

神様は今日紫陽花にいらっしゃる

DSC07803.jpg




神様は今日紫陽花にいらっしゃる


神様は今日紫陽花にいらっしゃる


にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村
ID:y2u69w

麻痺の手のまだ紫陽花を剪るつもり

DSC07806.jpg




麻痺の手のまだ紫陽花を剪るつもり


麻痺の手のまだ紫陽花を剪るつもり


にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村
ID:y2u69w

財産の目録に薔薇蕾二個

DSC07781.jpg




財産の目録に薔薇蕾二個


財産の目録に薔薇蕾二個


にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村
ID:y2u69w

薔薇の花こんな近くに居て触れず

DSC07668.jpg




薔薇の花こんな近くに居て触れず


薔薇の花こんな近くに居て触れず


にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村
ID:y2u69w

友人で終わるいかずちあといくつ

DSC07669.jpg




友人で終わるいかずちあといくつ


友人で終わるいかずちあといくつ


にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村
ID:y2u69w

少年を夏の季語とし草を漕ぐ

DSC07661.jpg




少年を夏の季語とし草を漕ぐ


少年を夏の季語とし草を漕ぐ


にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村
ID:y2u69w

父の日や考古学志望を明かす

DSC07697.jpg




父の日や考古学志望を明かす


父の日や考古学志望を明かす


にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村
ID:y2u69w

踏切で少年死亡半ズボン

DSC07693.jpg




踏切で少年死亡半ズボン


踏切で少年死亡半ズボン


にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村
ID:y2u69w

道端にフレコンも待つ梅雨入りかな

DSC07696.jpg




道端にフレコンも待つ梅雨入りかな


道端にフレコンも待つ梅雨入りかな


にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村
ID:y2u69w

信夫まで付いて行きたし夏の朝

DSC07722.jpg




信夫まで付いて行きたし夏の朝


信夫まで付いて行きたし夏の朝


にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村
ID:y2u69w
プロフィール

いらくさ

Author:いらくさ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR